2019年のジュネーブウォッチフェアで、IWCは新しいパイロットのTOP GUN海軍航空戦闘力シリーズを発表しました。そして、それは多くの注目を集めました。 IWCパイロットの腕時計の古典的なデザインを受け継ぐことに加えて、今年の腕時計のもう一つの変化は材料の応用です。パイロットの腕時計に新素材のCeratanium®磁器チタンを初めて使用したことに加えて、もう1つの特別な腕時計も人目を引くもので、砂漠の外観の砂色のセラミックケースを初めて発表しました。この新しいTOP GUN海軍空中戦クロノグラフウォッチ「Mohave Desert」500 IW 389103の限定版

    砂浜の陶器は、アメリカ海軍最大の陸上基地である海軍航空兵器庫中国湖の本拠地であるモハーベ砂漠に触発されています。この色はジルコニアと他の金属酸化物の組み合わせであり、強い個性と認識を持っています。

    砂色のセラミックケースは強い個性と純粋なつや消し仕上げをしています。
    ケースの表面は滑らかで丸みがあり、ラグは湾曲しており、人間工学的に設計されています。

    ケースの素材とは異なり、クラウンはIWCブランドのロゴが刻まれたステンレス鋼で作られており、それは一流の感触を作成するために滑り止めの質感を持っています。両端はタイミング装置を調整するクロノグラフボタンです。
    砂色の手を使ったダークブラウンの文字盤とケースの色が響き合い、ブランドの全体的な審美的なデザインスタイルを表しています。

    3つのサブダイヤルがパネル上にきれいに配置され、日と日付の表示ウィンドウが3時方向に並べて配置されています。
    モデルは古典的なコラムホイールデザインと46時間のパワーリザーブを提供する二方向爪巻きシステムを備えた、IWCの自作69380口径を備えています。

    砂の色のカラーマッチングは新しい時計をより認識しやすくします、そしてIWC製キャリバーで、それは私たちに高性能時計を提示します。おそらく、多くの時計ファンにとって、それはまったく新しいビジュアル体験です。