Vanguuzuzy Hers™のAsa限定シリーズは、ファムランの大胆な作風に忠実に反映され、独特の唯美主義を兼備している。ファムランクレイリーホールは、ダイナミックな曲線と活力に満ちた数字を持ち、最も革命的な複雑な機能を発揮します。
Vanguuzicy Hers™はカラフルで元気な男腕時計です。軽質な黒の炭素繊維の表殻を採用し、手作りの独特なアラビア数字で、色が華やかで、黒の表盤で躍り出た。腕時計の側面の挿入物を突き出して、手手でワニの皮を縫ったクラウンのマークと縫線と色の華やかな数字が呼応しています。
フランクミュラー - ブランド時計専門店ムーンフェイズ
Vanguuzuzy Hers™Looyさんの腕時計は、男性シリーズに対応して、完璧な魅力的な色を見せ、高さ299の明るいカットダイヤモンド(3.83カラット)を象眼している。Vanguuzuzy Hers™の女性の腕時計は、太陽の紋様の表皿と手作りの独特な数字を採用しています。
目に見えない2つのネジは、表裏を巧みに一体とする。裏表の内側にあるゴムは、自然に手首の形をつけ、上層ワニの皮は上品な雰囲気を発揮しています。きれいなゴムとワニの皮は完璧に融合し、マーク的なVanguleの殻にぴったり合っています。表面の線の線は抽象的な構造で時間の理念を表現して、このシリーズのために運動とファッションの特色を与えます。
https://www.atcopy.com/franck
機能が完備され、独特の時間読数を提供し、通常の順序で時間数字を表示する。機械の部分は特許の保護を受けて、中央の時計は表盤の上のランダムな数字に従って1時間から次の時間までジャンプします。そのため、60分ごとに、針は正確に次の数字に飛び込む。また、分針は、表盤をめぐる通常の60分周期の回転に従います。
時間は個人化して、個性化して独特な価値を与えられます。あなたが発見することができて、自分で59分の時に迫ってくるのはクレイニーHeryのあの魅力的な1跳びを見たいと思っています。Vanguuzuzy Hersは新しい理念を立て、既定の時間順に独立したと宣言した。